局所多汗症のひどい手汗解消法【ベタベタで彼と手を繋げない女子必見】

手汗がひどい悩みを持つ女性は多く、ベタベタして彼氏と手を繋げないといったプライベートな話だけではなく、仕事で支障があるほど深刻なケースもあります。この局所多汗症と呼ばれる病気を効果的に解消する方法を調べてみました。

手汗対策に人気のコルクルの口コミとその効果とは?

 

手汗がひどくて彼氏と手がつなげない

 

そういうことで悩んでいる人って多いのではないでしょうか?

 

 

私もその一人です。

 

そもそも昔から手汗がひどくて

すぐベタベタになっちゃうんです。

 

スマホを触っていても手汗で濡れちゃうんで

反応は悪いのでスマホ専用の手袋は必須です。

 

スマホは手袋でいいけど彼氏と手をつなげないのはつらい!

 

冬ならまだ手袋でもごまかせるけど

夏に手袋して手をつなぐのは不自然です。

 

 

なんとかしたいと思っていろいろ探してみたところ

フレナーラという手汗専用クリームを見つけたのですが

さらに調べてみたところコルクルという手汗クリームを見つけました。

 

なぜこちらが目に留まったのかというと

こちらは価格が手ごろだからです。

 

そこで実際に効果があるのかどうか

調べてみることにしました。

 

しかし、アットコスメ楽天、アマゾンなど

 

口コミがありそうなサイトを全部チェックしてみても

コルクルに関する評判は全くありません。

 

おかしいなと思っていたら

コルクルの口コミについて書いたページを見つけました。

 

 

コルクルの口コミ

 

 

どうもコルクルは商品が新しいためか

口コミそのものの投稿がまだないようなんです。

 

ないものは仕方ないのですが

効果がはっきわからないものを買うのはちょっと不安です。

 

しかし、現在コルクルの公式HPでは

キャンペーン中でコルクルが初月無料

お試しできるようなんです。

 

 

数か月前にHPをチェックした時は

そういったキャンペーンはやっていなかったので

最近始めたばかりようですね。

 

しかもお試しだけで解約しても

問題ないみたいなので、効果がない場合でも

1か月以内に返品するだけでいいそうです。

 

ですから返送料以外は完全に無料です。

 

これはすごいですね!!

 

よほど商品に自信がなければ

ここまでできません。

 

ですから口コミはないですけど

とりあえずコルクルを試してみようと思います。

 

もし私のように手汗がひどくて

悩んでいるという人はコルクルを

お試しするのもありかもですね^^